about

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ Welcome to DIAMONE ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

ナチュラルだけどちょっぴり華やかなアクセサリーをもっと身近な存在に。

ただアクセサリーを身につけるだけではなく、天然石ジュエリーから伝わるパワーやときめきをあなたにも感じていただきたい。そしてパワーストーンの力で少しでも多くのお客様にハッピーをお届けできたら幸いです。

そんな思いで国内・海外から厳選した天然石やパールを中心としたアクセサリーをお届けしています。


⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 【はじめに必ずお読みください】 ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

数あるショップの中からご覧頂き、誠にありがとうございます。

商品到着後まで誠実に対応させて頂きます。
疑問点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

誠に勝手ながら対応漏れ防止・記録保存のために
電話での対応は不可、フォーム又はメールのみのご対応とさせて頂いております。


◆以下の注意事項を必ずご確認の上、ご注文をお願い致します◆
ご購入の際は、同意いただいたものとして対応させていただきますので
ご一読くださいますようお願いいたします。

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

【配送・お届け期間について】

当店は皆さまよりご注文をいただいた後に、商品を取り寄せ
現地の検品事務所にて検品後、発送をさせて頂く場合がございます。

◉商品の発送
⑴【取り寄せ→海外提携検品事務所からの発送】
・ご入金から通常1-4週間前後で海外より発送いたします。
・国際便のため発送から4-7日間でのお届けです。
(※即納品:ご入金から3営業日以内に国内より発送)
・メーカー生産遅延などによりご注文から4週間経っても取り寄せがかなわない場合は、キャンセルご返金の相談をさせていただきます。
・お客様のご要望に添いお手配の継続も可能ですが、最長期間はご注文から60日間となります。
・セキュリティの都合上、営業所止めは不可(不在通知をお受け取り後にお客様自身でご指定お願いいたします)

⑵【メーカー直送】
・メーカーから国際郵便にて発送されます。発送から14日前後でのお届けです。

◉メーカー側に生産の遅れがある場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
その際はメールにてご案内させて頂きますので、必ずご連絡のつくアドレスをご登録ください。
ご返金のお振込みが必要な場合もございますのでお間違えのないようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症の影響を受け、商品やカラー、サイズによってはメーカーにて生産が遅延していることがございます。ご注文から60日経っても取り寄せがかなわない場合はキャンセルご返金となりますので予めご了承ください。

◉流動性の高い商品を扱っていることからご注文をいただいた際に在庫切れ、生産中止となっているケースもございます。何卒ご理解の上お求め下さい。


一日でも早くお客様のお手元へ商品が到着するよう、
スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。

✔️梱包・ラッピングについて
・なるべく安価でのご提供を心掛けているため、簡易包装での発送となります。靴や帽子に関しましては、仕入れ先によって箱がつかない場合もございます。
・ラッピングはお受けしておりません。


⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰【送料】⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

全国一律380円とさせていただいております。

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱✮⋰

【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】

◉流動性の高い商品を扱っておりますので、
ご注文をいただいた際に、在庫切れ、生産中止となっているケースもございます。
その場合はキャンセル、返金対応とさせていただきますのでご了承ください。

ご注文
 ↓
ご入金確認
 ↓
当社発注(即日発注)
 ↓1〜4週間前後 ※在庫欠品時はキャンセルご返金
検品事務所到着
 ↓1〜2日(土日祝を除く)※不良発覚時 交換手配
海外発送
 ↓ 3〜4営業日前後
国内発送
 ↓1〜2日前後
到着

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

◇一部の商品は海外店舗、倉庫から取り寄せ
現地の事務所にて、商品の検品・梱包をしております。

また、商品の仕様変更がある場合もございますので
その際は迅速にお客様へ確認のご連絡をさせて頂きます。

仕入れ先の変更などにより販売金額が上下することがございます。
(注文時の決済金額が変動することは決してございませんのでご安心下さい)
ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

【ご注文完了後のメールについて】

当店では、商品購入後「購入完了メール」が『noreply@thebase.in』のアドレスよりお客様に届きます。
✔️自動返信メールのため再送することができませんので
ご登録メールアドレスに誤りがございませんよう十分にご注意くださいませ。

✔️メールが届かない場合は迷惑メールに入っている
可能性もありますので、ご確認をお願い致します。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により、BASEや当店から送信したメールが
✔️『自動的に受信拒否』されている可能性があります。

✔️noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信にご設定ください。

また、diamone.official@gmail.comより
自動返信メール以降の【ご注文に関する重要なご連絡】を
お客様が注文時に入力しましたメールアドレス宛に送信させていただきますので
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

当店側ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、
受信設定や誤入力等によるメール不達でのトラブルは、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

万が一メールが届かない場合や、メールアドレスの変更をご希望の場合は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
★Baseコンタクトフォームはこちら↓
https://thebase.in/inquiry/diamone-handcrafted-jp

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

【ご不在中の配達に関して】

ポスト便の場合はポスト投函されています。
宅急便の場合は、不在通知が入っておりますので、
お客様自身で再配達依頼をお願いします。

不在で放置された場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合は、
 住所不明のため返送となります。
 その場合、保管期間内なら再度発送は可能ですが、
 追加で返送手数料が掛かりますのでご注意ください。

コンビニや郵便局留め宅配ボックス指定での受け取りは
対応しておりません。日時指定もできかねますのでご了承ください。

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

【キャンセル・変更について】

商品注文後のキャンセル・変更は、お支払い方法に関係なく
ご注文の当日(0時より24時)にご連絡を頂いた場合に限り対応致します。
メールまたはコンタクトフォームよりご連絡ください。

ご注文を確認後すぐに発注作業に入らせていただいているため
翌日以降のお申し出は如何なる理由でも対応致しかねますので、予めご了承ください。

⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

【受け取りを拒否された場合】

当店では、正当な理由無く商品の受取を拒否された場合
商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合
以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を実費にて請求いたします。

往復配送料
返品事務手数料
内容証明発行料

なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合、法的措置などの厳格な対応も検討いたします。予めご了承ください。



⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

【返品・交換について】

原則としてお荷物を受け取られてから

▶︎5日以内に該当商品や該当箇所の写真も併せて

ご連絡いただいた場合に限りご対応いたします。
6日目以降のお申し出や、3日間ご返信がない場合はご対応できかねます。

☑「イメージと違う」や「サイズが合わない」
「カラー・サイズ間違い」等
 お客様のご都合による返品・交換は
 受け付けておりません。

☑万が一不良商品が届いてしまった場合には、
 原則として交換のみの対応となります。
 返品返金の対応は不可となります。(欠品の場合を除く)

☑複数購入時のどれかに欠品があった場合、
 該当の注文自体ををキャンセルすることはできません。
 交換品をご用意できない商品のみのキャンセル対応となります。


▽以下返品交換不可▽

▶︎返品交換のお問い合わせに対するやりとりの中で、3日間ご返信がない場合は
如何なる場合でも、返品交換の対応不要と理解させていただきますのでご了承ください。

・素材自体の匂い、製造過程により生じた
 匂い・しわ・糸のほつれなどの理由での交換返品。
・日本製品とは違い、裁縫が甘い場合がございます。
 ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘い
 などの理由での返品は出来かねます。
・着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡がある場合。
・商品返送時に破損、汚染した場合
・匂いがついた場合(香水、煙草、タンス、体臭、ペット等)
・商品タグ、ラベル(梱包袋)、箱がない場合
・商品の破損には及ばない梱包箱の破損

〔!〕在庫切れや製造終了等による理由で交換商品が
  ご用意できない場合には大変申し訳ございませんが、
  ご返金の処理をさせていただきます。


⋱✮⋰ ⋱♱⋰ 【不良による交換返品の流れ】⋱✮⋰ ⋱♱⋰

誠に勝手ながら対応漏れ防止・記録保存のために
電話での対応は不可、フォーム又はメールのみのご対応とさせて頂いております。

✔️返品時の返送先の住所について
返品可能な場合に限り、個別にご案内をしております。
当店の許可なくHP記載の住所に返送された場合は
不達となりますためご注意くださいますようお願い致します。

✔️返品交換のお問い合わせに対するやりとりの中で、『3日間ご返信がない』場合は
如何なる場合でも『返品交換対応不要』と理解させていただきますのでご了承ください。

①弊社のお問い合わせフォームまたは、
 mbeaute.official@gmail.com に
 商品到着より5日以内に
 該当商品や該当箇所の写真も併せてご連絡

※不良個所の写真を5日以内にいただけない場合は
 ご対応できかねます。

②当ショップから3営業日以内にご返信

③返品可能な場合、返送先住所をご案内

※SNS、DM等での個人的な返品交換対応はできかねます。
 5日以内にお問い合わせフォーム又は
 diamone.official@gmail.comに
 ご連絡をいただきますようお願い致します。


以上、上記の旨をご納得いただけた方のみ
ご購入いただきますようお願い致します。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

それでは引き続き、
DIAMONEでのお買い物をお楽しみください。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
DIAMONE
TEL 050-3697-0841
営業時間 09:00-20:00
定休日 土日祝
E-mail diamone.official@gmail.com